鳩山由紀夫首相と石川遼選手 [日記]

鳩山由紀夫首相が
2009年の日本プロスポーツ大賞を受賞したプロゴルファーの石川遼選手に
総理大臣賞を授与しました。
石川遼選手は、首相にゴルフパターをプレゼント。
パットの構えを見せた首相に石川遼選手は「きれいですね」。
さらに記者団からは首相へのアドバイスも求められています。
「ゴルフではあっちへ打て、こっちへ打てといろんな声が聞こえるが、自分の気持ちを貫く。
首相は国民の声を聞かなくてはいけないから違う」
毎回思うことですが、石川遼選手の対応は、
ゴルフを離れても18歳とは思えないですね。
しっかりしてる。

「たまに褒められるのもいい」=鳩山首相、石川選手に総理大臣賞授与
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091225-00000080-jij-pol

その他の話題:
HIS 茨城空港 チャーター便

タグ:石川遼

共通テーマ:日記・雑感
Copyright © そやそや All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。