ノンタン』作者の訃報に、千秋が哀悼 [日記]

ノンタンには作者がいたんだぁ。
あたりまえといえばあたりまえなんだけど、
千秋そのものがノンタンで、
千秋が書いてるのかと思ってた。
Yahoo!ニュース
『ノンタン』作者の訃報に、声優を演じた千秋が哀悼
6月19日に亡くなっていたことが9日(火)に発表された人気絵本シリーズ『ノンタン』(偕成社)の作者・キヨノサチコ(本名・清野幸子)さんの訃報に、アニメ版『ノンタンといっしょ』で主人公・ノンタンの声優を務めたタレントの千秋が10日(水)、公式ブログに哀悼の意を寄せた。「これからもノンタンは永遠に子供達を楽しませてくれるでしょう。私達とノンタンの素敵な出会いをありがとうございました。心より御冥福をお祈りいたします」と綴っている。
柴咲コウが妻夫木聡と破局!新恋人が柴咲宅に3連泊
内定取り消し・・・ではなく内定辞退を迫る悪質「内定切り」
電動自転車 - ハイパワー電動アシスト自転車で自動車離れ加速!?
 

共通テーマ:日記・雑感
Copyright © そやそや All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。